★「アイウィル学習室」の開催日は、左のカテゴリー最上段「予定」でチェックできます。小学5・6年生、中学生、高校生の皆さん、お待ちしています!

★facebookページ作りました。 アイウィルの活動内容や詳しい情報がご覧いただけます。 https://www.facebook.com/iwillnagano

2013年12月14日

アイウィル寺子屋~冬休み編~☆

こんにちは。さよちゃんです。

寒くなりましたね~icon04
コタツからなかなか出られない人もいるのではないでしょうか。
うたた寝して風邪をひかないようにしましょうね☆

さて、12月も半ばとなり、冬休みも近づいてまいりました。
年末からお正月にかけて、お出かけや行事が続いて忙しいと思いますが、受験生はそうも言っていられません。
大事なお休みですから、計画的に過ごしたいですよね。

アイウィルでは、冬休み中に「アイウィル寺子屋」を開催します!
毎月開催しているアイウィル学習室とは別に、小学生も参加できる学習交流会です。


↓コチラは過去のイベント記事です。




今回は、長野高校ボランティア部の学生さん2名も参加して、学習指導のお手伝いをしてくれます。
みんなで、冬休みの宿題をやったり、百人一首を楽しんだりしませんか。


【アイウィル寺子屋~冬休み編~】


小学生から高校生までを対象にした学習交流会です。教え合い、学び合いの機会を提供します。

冬休みの宿題を持って、是非ご参加ください。

お正月らしく、百人一首大会もやる予定です。お楽しみに♪


アイウィル寺子屋~冬休み編~☆



2014年1月4日(土)
13:00〜18:00(入退場自由)

※百人一首大会は15:00〜

長野市ふれあい福祉センター(長野市役所東側)
4階和室

参加費無料

定員20名(要申込み)

事務局電話026-264-2070
メールiwill_info@yahoo.co.jp

※申込みはFBからでもOKです。
https://www.facebook.com/iwillnagano






【親愛なる読者の皆様へ】

仕事もプライベートも忙しくなってきました☆
ブログの更新がなかなかできなくなるかもしれません。
無理のない範囲で頑張ります!

今年最後の学習室は12/28です。
一年間の復習をしっかりしましょうね。
お待ちしています!


☆☆☆☆☆家庭教師のご紹介もしています☆☆☆☆☆    アイウィル事務局までご連絡ください。        電話  026-264-2070   メール iwill_info@yahoo.co.jp
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント出展します☆
ボランティアとのつどい☆
夏休みのイベントご報告☆
夏休み自然体験学習in信州新町☆
イベントやります☆
ボラコン☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント出展します☆ (2016-07-21 13:21)
 ボランティアとのつどい☆ (2015-01-27 14:56)
 夏休みのイベントご報告☆ (2014-08-25 15:35)
 夏休み自然体験学習in信州新町☆ (2014-07-04 15:58)
 イベントやります☆ (2014-06-07 17:53)
 ボラコン☆ (2014-01-17 11:12)

Posted by アイウィル at 11:31│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。