★「アイウィル学習室」の開催日は、左のカテゴリー最上段「予定」でチェックできます。小学5・6年生、中学生、高校生の皆さん、お待ちしています!

★facebookページ作りました。 アイウィルの活動内容や詳しい情報がご覧いただけます。 https://www.facebook.com/iwillnagano

2024年03月23日

春休み☆

おはようございます。
さよちゃんです。

春休みですね。
楽しんでますか?

先月、友人のチャリティーピアノコンサートがあり、久しぶりに高校時代の合唱班の仲間に会いました。
それからラインのやり取りをし、先日また会う機会がありました。

いいですね♪
懐かしくて、嬉しくて、いつまでもおしゃべりがつきません。
昔話をしながら、当時を思い出していました。

友人から、「さよちゃんのブログ読んでるよ」と言われ、嬉しいやら恥ずかしいやら…
ありがとう!

学生時代の友人は宝物♪
また皆で歌おうね♪

もうひとつ楽しかったことが。

いつもお世話になっている方(お友達)に案内してもらい、上田市立美術館(サントミューゼ)で開催されている『ヨシタケシンスケ展』に行ってきました。

すごく良かったです!
ヨシタケさんの作品は、子どもから大人まで皆に人気ですね。
私も絵本を何冊か持っています。

展覧会は、写真撮影もSNS投稿もOKだそうです。
サントミューゼは初めてでしたが、この展覧会は「楽しい♪」ですよ。

写真はパンフレットから。
3/20~5/12
9:00~17:00
(休館日 火曜日)

生徒の皆さんは春休みですから、どうぞたっぷり遊んでください!

私もリフレッシュできたので、またお仕事張り切ってやります♪

春休み☆



☆☆☆☆☆家庭教師のご紹介もしています☆☆☆☆☆    アイウィル事務局までご連絡ください。        電話  026-264-2070   メール iwill_info@yahoo.co.jp
同じカテゴリー(日記)の記事画像
【予定】2023年7~9月☆
信州新町にお越しくださいね☆
分散登校☆
GWどうしてた?☆
旬の食材☆
STAY HOME☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 【予定】2023年7~9月☆ (2023-07-02 06:00)
 15秒前☆ (2022-01-22 06:00)
 信州新町にお越しくださいね☆ (2021-04-16 06:00)
 大雨で☆ (2020-07-10 06:00)
 オンライン会議☆ (2020-05-21 06:00)
 分散登校☆ (2020-05-12 06:00)

Posted by アイウィル at 06:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。